SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 結婚式は ハワイでビーチ婚!? [芸能]

スポンサーリンク




元バドミントン選手の”潮田玲子”さんとプロサッカーリーグで柏レイソル所属の”増嶋竜也”選手が6日にハワイでの挙式を挙げた事が今日8日に自身のブログで公開された事で話題になってますね^^









そもそも、お二人の出会いは、2011年のオリンピックレース中盤の10月頃らしく、
その当時、潮田さんは、結果があまり良くなく不調の時期だったようで、
その際に増嶋選手が紳士に相談にのりフォローした事がきっかけで交際をスタートしたようです^^
って事は、交際からわずか1年と数ヶ月での結婚だったんですね!!


2013_1_8_1.jpg
増嶋竜也 オフィシャルブログから引用


にしても、写真を見るからに本当に幸せそうですよね^^
画質が荒いせいか、目が光ってるのが気になりますが・・・・・w

お二人ともスポーツ選手だけあって、式場には選手なんかも多数駆けつけたようです。


ちなみに、”潮田玲子”さん選手時代は、髪型が肩?まであるセミロングな印象でしたが、最近の画像を見ると
いつの間にかロングになってましたねw

まぁ、最近テレビを見てなかった自分が悪いんですけど・・・・w


ちなみに、お二人の年齢は、潮田玲子さんが29歳で増嶋竜也選手が27歳って事らしいので、
きっと潮田さんが、増嶋選手を引っ張っていくんでしょうかね~w

にしても、ご結婚おめでとうございます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。