SSブログ

AKB 小嶋陽菜が部屋(自宅)を公開!? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の”こじはる”こと”小嶋陽菜”が日テレ系列放送の”AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48 気になる裏側(秘)生態調査SP”で自宅の一部の部屋を公開するらしいですね^^


そーいえば、小嶋陽菜の部屋は汚部屋!?みたいな噂がネット上では上がっているんですが、
この放送で、その部分についてはっきりと結果が出るんじゃないでしょうか?w


ところで、去年は”anan”などで表紙飾って話題になったり、”じゃんけん大会”では、連続選抜記録が終わって話題になったりとかなり、知名度、人気も上がった”こじはる”こと”小嶋陽菜”さん。


個人的にも、雑誌を見た事でかなり注目するようになったんですが、
詳しい情報なんかをあまり知らなかったので、改めて調べてみました><





小嶋陽菜さん。
年齢は1988年生まれの現在24歳で、
出身は、埼玉県浦和市なんだとか・・・・。
ちなみに、芸能界デビューは、2000年の12歳の時らしいです!!

ってAKBが芸能界デビューじゃなかったんですね!!


そして、身長はというと、164cmと、結構メンバーの中でも高いようです。
そして、体重なのですが、非公開らしく、ネット上で協議されている結果50前後が近いようですw

まぁ、身長とあのスタイルからするとそれぐらいなのかな?
なんて思いますが、本当はどうなんでしょうね~

ちなみに、気になるスリーサイズは、こちらもネット上の協議の結果では、B80(Dカップ)、W60、H86という結果になっているそうです。

でも、誰がどうやって、体重とか性格な数値出すんでしょうかね~><

自分にも、その能力欲しいと思った今日なのでした~w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。