SSブログ

モデル 田中美保 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




モデルで、あのサッカー元日本代表で人気の”稲本潤一”選手と今月の13日に結婚して話題になった、”田中美保”さんが、ネット上で話題になってましたね。


ちなみに、この話題になったきっかけは、どうやら、自身のブログで”温泉”に新婚旅行している事を公開した事が話題の発端らしいです。


で、ちょっと”田中美保”さんを、気になったんで調べてみると・・・「タバコ」の3文字が!!
タバコ吸うんだ~なんて軽い気持ちで見てたら、どうやら画像がある様子・・・・。


でも、”田中美保”さんも、モデルですけど、29歳なんで、別に吸っててもおかしくないですよねw
まぁ、多少のイメージダウン?になる可能性はあるかも知れませんが。

ちなみに、画像はコチラ!

2012_12_30.jpg

この画像から見ると・・・・タバコの銘柄は、おそらく「マルボロ」っぽいんですが、どうなんでしょうか?
違うかな?

広島みやげ マルボーロ10枚

って、そっちのマルボーロじゃないですねw


ちなみに、お二人の交際が発覚した原因って知ってます?

去年?の1月にお二人が都内の、ウェスティンホテルに泊まった事を、ホテルの従業員の女性が”ツイッター”でバラした事で発覚したらしいです。

当時、その事でかなり話題になったんですが・・・。
覚えてないよね~。

すっかり結婚した事も忘れてました><

ちなみに、”田中美保”さんnon-noのCMとかで見てていつも思うのですが・・・。
以外に胸ありそうですよね!!

調べてみたところ・・・身長は、167cmのカップ数は82のDらしいです!!

って、やっぱり思ってた以上にありましたねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。