SSブログ

キンタロー。 前田敦子のものまねが酷いwww 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




昨日フジテレビでされた”とんねるずのみなさんのおかげでしたSP”の中の”第18回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”で”キンタロー。”が優勝しましたねw


個人的には、京都のストーリー系のものまねする芸人が好きだったんですが・・・・w
残念な結果にランキング外でしたが・・・・w


2012_12_27_2.jpg





そんな、”キンタロー。”さん
今回、ものまねをしたレパートリーの中に、元AKB48のあっちゃんこと”前田敦子”のものまねを披露していたんですが、
それがあまりにも酷いという事で、ネット上では話題になってましたw

国際派女優に失礼


とかいう結構キツイコメントも中にはあったんですが・・・

逆に
これめちゃめちゃ似てたw

なんて、ちょっとディスりながらもオモシロイと言っている人も多数いて、かなり話題になっているようでしたw

うーん。
確かに画像からしてこれはキツイですよねw

でも、個人的には”前田敦子”のものまねよりも、”オアシズの光浦靖子”のものまねの方が似てたし面白かったと思うんですが・・・w

なんか、顔も体系も光浦に似ているしwww

その他にも、番組内では、AKB48の”大島優子”さんのものまねとかも披露してましたけど・・・・。
それについては、話題そこまで浮上しませんでしたねw

ところで、なんで芸名”キンタロー。”なんでしょうかね~。
キン”ついて無いじゃんwww


ちなみに、本名は”田中 志保”(たなかしほ)さんというらしく、年齢は31歳だそうです。
ちなみに、カップ数や、身長は、コチラの公式サイトからドゾ!w

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/kintaro.html


ちなみに、動画はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=RcnhEMiLBa8


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。