SSブログ

金子ノブアキ 身長 体重 [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビ系列で3日間に渡って放送される「ピン女のメリークリスマス」に女優の”貫地谷しほり”さんの元カレ役に、RAIZE(ライズ)のドラマーで俳優の金子ノブアキさんが登場した事で、
ツイッター上で話題になってましたね。





そんな、金子ノブアキさん現在の年齢は、1981年生まれの31歳!
って事は、あの2003年にTBSドラマ”東京池袋ウエストゲートパーク”に出演した時は、22歳だったのか~。
全然若いですよね。
そしてなにより、カッコイイ><。

身長は、178センチと高身長だし、体重は68kgで、なにより、ドラマーって事もあってか、筋肉の肉付きがいいですよね!


ツイッター上でも、

「金子ノブアキ出るの今日だった?素敵[ハート]

「金子ノブアキはやばい」

「金子ノブアキメガネめっちゃ似合うじゃん。素敵[ハート]

など、カレに対する黄色い声援?が飛び交ってましたし。


調べて見たところ、彼女がいるらしいです!
お相手は読者モデルの中村沙織さんという方らしいのですが、情報が去年の情報なので、
現在はどうなんでしょうね?


2012_12_18_2.jpg


でも、コレだけいい男性なら、新しい彼女がいてもおかしくないと思いますが・・・。
いったいどうなんでしょうか?

ちなみに、金子ノブアキさんの母親は、あの女優の”金子マリ”さんらしいです。
そー言えば、RAIZEのメンバーのギター担当の”JESSE”はCharの息子だったよな。

弟の、”KenKen”はベース担当だし、

なんかすごいよねw


それにしても、金子ノブアキさんの目元って、AKB48の板野友美に似てるよな~w




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。